2008年07月26日

イセザキモールラテンフェスタ!!

こんにちわ!!

今日7月26日(土)、

イセザキモールラテンフェスタ「キューバンカーニバルパレード」

が行われました。

僕はスタッフとして、警備などに当たりつつ本ブログ用に写真を撮ったり

させていただいておりました(恐縮です)。



さてさて、スタートは今年で閉店してしまう松坂屋前。人出もすごいです。。


イセザキモールラテンフェスタ!!




そして、今回のパレードではなんとなんと日本テレビ系放送中の

「モバタレGREAT」という番組との連携企画が盛り込まれ、

「ロックンロールコメディショー」というお笑いコンビが参加!!

イセザキモールラテンフェスタ!!


放送は8月6日(水)って言ってたかな?

要チェックです。(僕、彼らの近くで警備してたので映ってるかも…)




パレードは進み、こちらは残念ながら解体が始まってしまった旧東映会館前。


イセザキモールラテンフェスタ!!


そしてこちらは、青江三奈肖像との異色の(?)コラボ。。


イセザキモールラテンフェスタ!!



で、パレードを見ながら思い出したことは、イセザキ学の時にゲストの伊奈さんが

おっしゃっていたこと。



「イセザキモールはステージなんです」



一連の整備がなされ、連続性のあるイセザキモール。全国にも例のない商店街。

「イセブラ」という言葉があったように、ぶらぶら歩きが似合う街なんですよね。

でも時には、今日のような刺激的なイベントが行われるととてもおもしろい!

やっぱりイセザキモールってこういうイベントが似合うなーって思います。

こういうものをきっかけにして、もっともっと街が盛り上がっていくといいですよね!



同じカテゴリー(イセザキのイベント)の記事画像
イセザキ映像祭5日目!
イセザキ映像祭2009のお知らせ
イセザキ学 第二弾開催しました☆
イセザキ学 第二弾!!
第1回イセザキ学 リポート!!
イセザキ学第一回・終了挨拶
同じカテゴリー(イセザキのイベント)の記事
 イセザキ映像祭5日目! (2009-03-18 10:00)
 イセザキ映像祭、開催中!! (2009-03-17 17:10)
 イセザキ映像祭2009のお知らせ (2009-02-25 19:07)
 イセザキ学 第二弾開催しました☆ (2008-11-28 16:41)
 イセザキ学 第二弾!! (2008-10-24 16:49)
 第1回イセザキ学 リポート!! (2008-07-17 18:18)

Posted by ザキ座管理人 at 23:23│Comments(0)イセザキのイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。