2008年08月29日

第11回運営委員会

本日20:00より第11回運営委員会が行われました。参加人数15名(ほど)

第11回運営委員会


 今回の委員会では商店街側から具体的な今後の計画案について提示がなされました。これに関しては様々な議論がありましたが、伊勢佐木町の将来を考える上で、一つ街としてのビジョンがより明確なものになったと思います。
 事務局側としてもその案に沿った形で協力し、また、ザキ座としての案も今後いろいろと出していきたいと思います。皆でイセザキを盛り上げていきましょう!




同じカテゴリー(まちづくり会議)の記事画像
パーキング活用計画提案コンペ 結果発表
第12回運営会議
第9回運営委員会
直前報告!第6回「The‐kiza」運営委員会が・・・
第5回「The-Kiza」運営委員会
第4回 運営委員会
同じカテゴリー(まちづくり会議)の記事
 パーキング活用計画提案コンペ 結果発表 (2008-10-14 20:41)
 駐車場コンペ速報 (2008-10-11 15:37)
 第12回運営会議 (2008-10-02 19:50)
 第9回運営委員会 (2008-06-28 19:12)
 直前報告!第6回「The‐kiza」運営委員会が・・・ (2008-03-27 19:44)
 「あびぃ」月例会にお邪魔。。。 (2008-03-10 23:50)

Posted by ザキ座管理人 at 16:09│Comments(0)まちづくり会議
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。