2008年06月19日

つかさ鮨

 つかさ鮨

 若葉町に店を構える「つかさ鮨」です。やはりお寿司屋さんは一人じゃ入りづらいですよねー

ってことで、今回ABYの方が一緒に同行してくださいました!こちらのお店は昭和40年創業

で、現在の大将が2代目になります。こちらが店内の様子です

つかさ鮨 つかさ鮨

新鮮なねたが並んでますねー(^-^)

店内の上の方をよく見ますと

つかさ鮨 つかさ鮨


このように壁にずらっとサイン色紙が。そう、これは・・

横浜べイスターズ選手のサインです!大将にお話を伺うと、こちらのお店にはよくベイスターズの

選手が来て、お寿司を注文していかれるそうです。特に≪横浜の若き大砲≫吉村裕基選手31が

よく来られるみたいです。その証拠に

こちら↓

つかさ鮨


なんと!雑誌RENGA(2007年・9月)で吉村選手が「つかさ鮨」をイチオシしているではありませんか!

まさに一流選手が一流の寿司屋だと認めている証拠です。「ハマの寿司屋」といったら「つかさ鮨」で

決まりですね。


同じカテゴリー(イセザキのお店)の記事画像
和装のゑり藤
昭和堂で発見♪
珈琲焙煎問屋 まめや本店
すみれ薬局
飯田商店
ヨコハマ造花
同じカテゴリー(イセザキのお店)の記事
 和装のゑり藤 (2009-02-13 16:51)
 昭和堂で発見♪ (2009-01-16 17:13)
 珈琲焙煎問屋 まめや本店 (2008-09-11 18:29)
 すみれ薬局 (2008-08-22 17:12)
 飯田商店 (2008-07-10 18:52)
 ヨコハマ造花 (2008-07-03 18:58)

Posted by ザキ座管理人 at 15:02│Comments(0)イセザキのお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。