2008年05月09日

喫茶 コーリン

今日は、伊勢佐木商店街で最も古い喫茶店である「コーリン」に伺いました!創業38年の趣のある店内ですが、定期的な改装をされているということでとっても綺麗でした♪
喫茶 コーリン

店主の原達男さんはとっても気さくな方で、快く取材を受けてくださいました。昔ながらの喫茶店であり、カウンターの向こう側にマスターの料理している姿を見ながらお話していると、心が温かくなります。

<店主の原達男さん>
喫茶 コーリン

ここで、コーリン人気No.1メニューである「ナポリタン」を紹介します♪コーリンのナポリタンは、他では食べられない元祖ナポリタンの味なんです!私たちが想像するナポリタンといえばケチャップの味だと思いますが、コーリンのナポリタンはミートソースをベースにしているということで、なんとも言えない深みのあるナポリタンなんです!!この味を求めて足を運ぶお客さんがいっぱいいるということで、私たちも食べたくなり思わず注文してしまいました♪♪おいしかったな~

喫茶 コーリン  喫茶 コーリン

店主の原さんは「私は普通にやっているだけですが、お客さんが、「懐かしい味、おいしい!」と言ってくれるのが嬉しい。日々勉強だと思っています」と話してくださいました。

最後にとってもおいしいお話を紹介しましょう!!
皆さんはサンドイッチはどこで買いますか??コンビニがおおいですよね?でも、コーリンのサンドイッチは注文されてから作るので、パンは切り立てのふわふわ、卵も焼きたてで温かいものが食べられます。5~10分で出来上がるということなので、ちょっと時間のあるときに注文してみてはいかがでしょうか??お持ち帰りできるんです♪

★☆コーリンの懐かしい、ほっとする空間に癒されてみてはいかがでしょうか?☆★









同じカテゴリー(イセザキのお店)の記事画像
和装のゑり藤
昭和堂で発見♪
珈琲焙煎問屋 まめや本店
すみれ薬局
飯田商店
ヨコハマ造花
同じカテゴリー(イセザキのお店)の記事
 和装のゑり藤 (2009-02-13 16:51)
 昭和堂で発見♪ (2009-01-16 17:13)
 珈琲焙煎問屋 まめや本店 (2008-09-11 18:29)
 すみれ薬局 (2008-08-22 17:12)
 飯田商店 (2008-07-10 18:52)
 ヨコハマ造花 (2008-07-03 18:58)

Posted by ザキ座管理人 at 22:46│Comments(0)イセザキのお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。