2008年03月31日

長者橋の写窓から~

関外エリア、さくら、さーびすしょっつ!!
(よろしかったらコメントくださいね~!)

長者橋の写窓から~長者橋の写窓から~

長者橋の写窓から~長者橋の写窓から~


もちっとだけどうぞ。。

長者橋の写窓から~長者橋の写窓から~



同じカテゴリー(番外編)の記事画像
Yokohama refresh!!
ザキ座番外編2:Yokohama in the sepia
ザキ座番外編:戦後復興の玄関・ヨコハマ誕生
新年、明けまして
続・マニアックなCandle Night
マニアック(?)なCandle Night
同じカテゴリー(番外編)の記事
 Yokohama refresh!! (2008-03-29 23:28)
 ザキ座番外編2:Yokohama in the sepia (2008-02-29 23:23)
 ザキ座番外編:戦後復興の玄関・ヨコハマ誕生 (2008-02-08 19:30)
 新年、明けまして (2008-01-01 08:58)
 続・マニアックなCandle Night (2007-12-23 23:41)
 マニアック(?)なCandle Night (2007-12-22 23:45)

Posted by ザキ座管理人 at 18:06│Comments(2)番外編
この記事へのコメント
桜の花は、ビル街でも良く似合いますね。
同じ川沿いでも、自宅に近い川沿いとは
雰囲気が違い新鮮にうつります。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年03月31日 21:28
コメント、ありがとうございます!
なっちゃんさんの写真を見ると、こちらのものは少し恥ずかしいですが・・・。

実は私、最近一眼レフ買いまして、写真が趣味になればいいなと思っている今日この頃です。
よかったらアドバイスなどくださいね~。
Posted by zakiza at 2008年04月01日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。