2008年03月10日

「あびぃ」月例会にお邪魔。。。

こんばんはーー。
美人スタッフusui氏の力作パンフ&広報誌です。ぜひよろしく!

さて、今日はいつもザキ座委員としてお世話になっているABYの月例会に
ザキ座事務局として、また横浜市立大の学生として参加してきました。

実は、今度大岡川沿いで行われる「桜祭り」前哨戦としてイベントを
しようとする動きがありまして、そこに市大の学生さんたちも巻き込んで
参加しようとしてます。
その話し合いも兼ねて、ゼミの学生を募って参加させてもらいました。

簡単にどういうイベントかというと、月一で横浜市内の清掃活動をしているという
mixi内のコミュニティ「Ⅰ Love yokohama【横浜】」と協力して、桜祭り前の大岡川
プロムナードをきれいにしようと言うもの。

街がきれいになるし、街のためにもなるし、とてもいいイベントになりそうだなと思います。
詳細については、また決定次第ご連絡できると思いますので、また宜しくお願いします。




同じカテゴリー(まちづくり会議)の記事画像
パーキング活用計画提案コンペ 結果発表
第12回運営会議
第11回運営委員会
第9回運営委員会
直前報告!第6回「The‐kiza」運営委員会が・・・
第5回「The-Kiza」運営委員会
同じカテゴリー(まちづくり会議)の記事
 パーキング活用計画提案コンペ 結果発表 (2008-10-14 20:41)
 駐車場コンペ速報 (2008-10-11 15:37)
 第12回運営会議 (2008-10-02 19:50)
 第11回運営委員会 (2008-08-29 16:09)
 第9回運営委員会 (2008-06-28 19:12)
 直前報告!第6回「The‐kiza」運営委員会が・・・ (2008-03-27 19:44)

Posted by ザキ座管理人 at 23:50│Comments(0)まちづくり会議
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。