2008年01月13日

1月12日のザキ座

staffのusuiです。

今日は年明け最初のザキ座担当の日でした。
みなさま今年も宜しくお願いいたします。

今日は、BankART1929で11日から始まっている、
食堂ビル1929-食と現代美術part4の関連プログラム〈横濱芸術のれん街〉のMAPを
片手にザキ座に立ち寄って頂いた方もいらっしゃいました。

〈横濱芸術のれん街〉は、作家と、関内、関外地区のお店がコラボレーションをして、
お店に作品を設置し、街中にアートが溢れるようなプログラムです。
ぜひ、横濱芸術のれん街MAPを片手にイセザキ周辺も
歩いていただければと思います。

1月12日のザキ座













今日はABYの方々とブログデザイン会議でした。


1月12日のザキ座













そこで見せてもらった70年代頃のイセザキのセールのポスターやお祭りの写真などなど。
このポスターのデザインが時代を感じつつ、実はとても斬新な
写真やコピーなどインパクトのあるもので、当時のイセザキの勢いを感じました。

面白いので、許可いただけたら記事にも載せてみたいと思います。



同じカテゴリー(その他モロモロ)の記事画像
横濱キネマ倶楽部、HP開設!!
横浜キネマ倶楽部上映会
ザキ座ニュース
横浜キネマ倶楽部 第13回上映会
ラ・マレア横浜
ヌリカベ
同じカテゴリー(その他モロモロ)の記事
 横浜キネマ倶楽部 (2009-02-27 18:23)
 横濱キネマ倶楽部、HP開設!! (2009-02-19 16:21)
 横浜キネマ倶楽部上映会 (2009-02-13 17:28)
 初春のご挨拶とシンポジウムのご案内 (2009-01-08 17:08)
 ザキ座ニュース (2008-12-18 16:17)
 横浜キネマ倶楽部 第13回上映会 (2008-10-20 20:01)

Posted by ザキ座管理人 at 01:51│Comments(1)その他モロモロ
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

本当に「あ~でもない」「こ~でもない」で
結構、時間がかかってしまいましたが、
大まかなイメージが決まったので、良かったと思います。

あとは、「星の塔」の写真がGETできれば、
即完成だね。
貴重な資料も集まったし、これからザキ座のblog
本当に楽しみです。

追記:
おそくまで付き合っていただいて、ありがとう。
本当に楽しかったです。
Posted by 若旦那 at 2008年01月14日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。