2007年11月30日

11月30日のザキ座

明日から「師走」。

こんばんわ、マルコです。

明日は多分皆さま休日ですね。
家でニュースなど見ていると、きっと「師走」という言葉を何回も聴くのでしょうね。

個人的に「師走」って、なんか好きですねー、クリスマスあり、大晦日あり。
「どうですか?楽しくないですか?」
なんていってるのはきっと僕が子供だからなんでしょうねー。大人にとってはホント、忙しい時期なんでしょうね。だから「師走」。

さて、今日は小雨がち肌寒かったこともあってずっとザキ座で、デスクワークしてました。
ザキ座を手伝わせてもらうようになってからは、伊勢佐木周辺で食事をする機会が増えたのですが、
このあたりって、ホントにおいしそうな食べ物屋さんが多いですね。
カレー、ラーメン、刀削麺・・・(この辺に詳しい人はもしかするとどの店のことか思い付くかもしれませんが)。
苦学生としては馬鹿にならない出費なんだけど、それでもいきたくなってしまう。
某若旦那さんと同じく、立派なメタボ候補生です。

最近気になっているのはコレ!!
↓↓↓
11月30日のザキ座

「予告!!」
楽しみ…だけどカロリー、スゴそうです。

 ザキ座の活動についても、行い次第どんどんアップしていくつもりでいますが、
こういったネタにも、お付き合いしてくださるとうれしいです。

それではまた。




同じカテゴリー(その他モロモロ)の記事画像
横濱キネマ倶楽部、HP開設!!
横浜キネマ倶楽部上映会
ザキ座ニュース
横浜キネマ倶楽部 第13回上映会
ラ・マレア横浜
ヌリカベ
同じカテゴリー(その他モロモロ)の記事
 横浜キネマ倶楽部 (2009-02-27 18:23)
 横濱キネマ倶楽部、HP開設!! (2009-02-19 16:21)
 横浜キネマ倶楽部上映会 (2009-02-13 17:28)
 初春のご挨拶とシンポジウムのご案内 (2009-01-08 17:08)
 ザキ座ニュース (2008-12-18 16:17)
 横浜キネマ倶楽部 第13回上映会 (2008-10-20 20:01)

Posted by ザキ座管理人 at 23:22│Comments(2)その他モロモロ
この記事へのコメント
おはようございます、マルコさん。

そうですか、メタボ予備軍なんですか?
メタボは良いですよ。
まず、ちょっと動いただけでかなり、温かくなる。(暑がりなだけか・・・)
それに、みた感じ、温和そうに見える。
(個人差あり・・・・)

伊勢佐木は、中華や焼肉屋さんが意外と
多い地域。
一緒にメタボになりましょう。。。

楽しみにしてますよ。(笑
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年12月01日 07:55
どうしましょう、そこまでススメられると困りますけど、・・・でも
焼肉・中華大歓迎です。
Posted by ザキ座管理人 at 2007年12月02日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。